ボランティアは見た…!

こんにちは!ボランティアのとらぁです!
タイトルは「家政婦はみた」みたいな感じのイメージで。
(世代バレる)
さて、何を見てしまったのかと言いますと。
まなねこフリークの皆様はよくご存知?のあのネコチャンの話なんです。

✨神秘✨的で、🌟神々しくて(同じ意味かな)、オスだと思ってたらメスだったあの方…!!!



…ハイ!正解!!!

獅子女神様です!🦁

きゃ〜〜神々しい〜〜!!!!😻

この心の中まで見透かされてそうなこの眼差し、ホントに名前のとおり某ジブリアニメのあの神様みたい…!!!

ほんとにいつも優雅にデデンと鎮座し、気安く触るものには「無礼者…!」という一喝(パンチ)されかねない獅子女神様…(でも最近だいぶ優しくしてくれるようになって来ました!)
ですが…わ、私…

見てしまったんです…!!!

一瞬、自分の目を疑いました…

だって!

だって、あの、獅子女神様ですよ!!?

まさか、

こ、こんな……姿…!




何という寝姿……!!!

(一瞬「神殺し」にやられたのかと…)
いやいや獅子女神様がこんなにお茶目な一面があったなんて……!!

きゃわわじゃないですかーい!❤️😂❤️😂❤️(興奮)

ケージの周りで写真を撮りまくっていたらすぐに目を覚ました獅子女神様はいつも通りの神秘的ニャンコになってました😆

これからもまだまだ色んなにゃんず達の新しい一面に出会うんだろうな〜❤️
楽しみです!!!


皆様もぜひまなねこまで、魅力的なにゃんず達に会いに来て下さいねー!!
起きた瞬間の獅子女神様の驚き顔😆

保護猫ハウス まなねこ

2021/2/2 京都市西京区にオープンした 猫の保護施設 「保護猫ハウス まなねこ」です。 現在猫の受け入れ、一時預かりは行っておりません。

0コメント

  • 1000 / 1000